自律神経失調症になり、ヨガは自律神経を整えるのに良いと聞いた為。ヨガを始めて、全ての価値観が変わりました。

自律神経失調症になりヨガは自律神経を整えるのに良いと聞いたヨガを始めて全ての価値観が変わりました1番最初に感じたのはとにかく気持ちが良いと言うそして胸を開いたのをきっかけに気がついたら涙が流れていてアウェアネスとしてどれだけ自分が自分を傷つけているか自責しているかなどに気がつきました人と競わない緊張と弛緩全てはバランス軸を自分に戻す呼吸の大切さ趣味を持つと言うことによる人生の豊かさヨガが絡むとでんな所にも抵抗無く行ける始める前はヨガはストレッチのような運動だと思ってましたかヨガはもっと哲学や宗教や信仰のように心のずっと奥の方の大切なものような気がしますカルドのホットヨガは私にとってヨガは生き方であり一生続けていきたいです

1、ヨガを始めたきっかけ
結婚して子供をつくろうとしてなかなかできなかったが、その原因が基礎体温の低いことだと病院に言われたことがきっかけ
2、ヨガをしてよかったこと
ヨガを始めたのが2018年10月。それが結果につながったかは不明だが、ヨガを始めてから半年経った5月に妊娠をすることができました。現在妊娠5ヶ月目になります。
現在はマタニティヨガをしながら、ママさんたちと情報交流しながら出産に備えています。
3、具体的な変化
基礎体温が上がりました。実感としても冷え性が治った気がします。よく家にいても足が寒く感じることがあったのですが、ヨガを始めてから気づくとそれがなくなっておりました。夫にも「肌艶が良くなった」など言われることもありました。

レコメンド:ホットヨガ カルド 溝の口

カテゴリー: カルド ホットヨガ パーマリンク

コメントは受け付けていません。